FC2ブログ

硝子の月

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

禁断

奴隷として禁断とされている嫉妬心
この嫉妬心を楽しむ主がいた
そうして心をいたぶられる事にも感じてしまえる自分がいる

いたぶられないと感じない
そういう経験をずっとさせられて来たから
普通の関係では何も感じない
私の身体はそうなってしまっている

ご友人のお相手を隣に座らせ
その方の濡れた股間を指で弄る
バーのカウンターの下で行われる行為をおそるおそる覗く
彼女の身体が痙攣している事で間接的に私の知ることとなるのを
主は想定していた
苦しみの中で、私は感じている
そしてそれも想定内

主は私を蔑むような目で一瞥して
彼女の耳に歯を立てた

今度私と一緒に過ごしませんか?
耳元でそう囁いていた。

その後の事を思い出せない



  1. tb: 0
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

常習

たぶん、誰も知らない。
私があの文章を書いていたM女だという事

あの時の苛立ちの日々、
あの頃の寵愛の日々を過ごした事

物欲しそうにそこは涎をたらして
飢えた身体をもてあましている事

最寄りの駅にいる背の高いホームレス
横を通り過ぎると汗と埃のつんとした匂い
パンティーのない股間が見えるように
物乞いするその前にしゃがんで涎が光るのを見せてみようか

臭い息を吐きながら
胸元から乳房を引き出してに吸い付いてくれるだろうか
垢のついた指で
クリトリスを摘みあげてくれるだろうか

一人では
何もできないのに
命じられて誰にでも跪いた

主に見られている事にぞくぞくした

お互いが相手を壊しはじめていた
まるで常習性のある麻薬みたいに止める事ができなかった



  1. 心の色
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

空白

長い間、毎日のように必ず一度は思い出す
毎日が一日おきになって
一日おきが二日おきになる

こんな時が来るとは思わなかったけれど

それが現在

私と同じように

おそらく貴方も毎日のように私を懐にいれて撫でたり突ついたり
それが一日おき
そして二日おき…

いつかは思い出としてしか
貴方を思い出す事もなくなるのかもしれない

貴方も私を思い出す頻度は
確実に間が空いているはず

それに
もしかしたら
違う子猫を飼ってるのかもしれない…

  1. 心の色
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

欲望

いけないと思いながら

敏感な乳房を摘んだ

声が出そうになりながら

それを堪える

貴方の舌先を思い出す

千切れるほど強く噛まれたあの時を思い出す




いけないと思いながら…

傍にいない貴方の

痛めつけられるような愛撫を身体が求める




  1. tb: 0
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

思い出

どこが全盛期なのかわからないけれど
知り合った時から飛ばしていた、と思う
それほど長い時間をかけないで、時間的にはかなり集中して私たちは始まったように思う
時間的にはかなり自由になって
そして経済的にも余裕があった、と思う

彼を満足させる事がまるで私の仕事みたいに
彼に常に寄り添った

その全盛期に私が好んで訪れたM女のブログがいくつかあったが
今はもう閉鎖をしているものや、更新していないものなど
時代が変わっていっているのだと思い知らされる

私を含めて強烈なM女に違いないのだろうけれど
今はどうしているのか
あの頃生きていた場所と違う場所で
ひっそりと生きているのか
あるいは
人知れず
じっと息をひそめて地下に潜っているのか

僭越ではあるけれど
同じ匂いを発していた者として

願わくばお元気でいてくださっていたらと、思う




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

profil

芭月

Author:芭月
終の棲家としてひっそりと生きています
恋とか愛とかそんなものではありません
私は主に跪くただの奴隷にすぎない
多くを望んではいません
それでも私の心を支えてくれているのはまぎれもなく主だと…

access

online

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


